忍者ブログ

KOBALOG

2008.1.1~

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/23:05

クリスマすき屋

今日というか昨日は諸事情で江の島をキャンセルして近場でストリートしてました~
いろいろと予想外のこともありましたがなんだかんだでモチベーションが上がりましたよ。
しかしイブって意外とみんな出歩かないのな。まあ平日だしね。

なんか結構疲れたんで「すき屋」で豪遊することにしました。
ミニカレー+牛丼+チーズトッピング+味噌汁+サラダ。\710也。豪遊・・・?

明日25日はアリオ蘇我にてパフォーマンスです!
14時と16時の二回です。

そしてその後はもんじゃTAMAでのイベントに出演です。
19:10~からの15分間、店内にて少しだけパフォーマンス。CONRO君も出ます。
運が良ければ別現場でもう一回くらいやるかも。

最近諸事情でPCに向かって行う作業が多いです。
明日もあるんで早めに寝よう・・・

PR

時差ボケが本気で酷い

1時半に目が覚めて全然眠れずにうだうだ。
日光も浴びたし食事も規則正しくしてるのになんでだー

金曜日の4時~13時、17時~20時
土曜は午前中に仮眠少々
日曜(今日)は午前0時~1時半

明らかに睡眠時間偏ってます。このまま今日の大道芸まで眠れなそう。
そして咳が出る(アレルギー?)

今夜夜行で関西に向かう予定があったんだけどこの状態なんでちょっと考えなおそう・・・

愚痴っぽい日記というか愚痴そのものでスイマセン。
誰か解決法を教えてくれ。

Edinburgh 5/Durham/Tokyo

帰国しました。28日までエジンバラで過ごし、その後ダラム→ニューキャッスル→ロンドン→成田。
正確には1日に帰ってきてたんですが、疲れてぐだぐだしてました。

意外と暑くはないですね。ちなみに向こうはの8月はこっちの10~11月くらいの気温でした。
しかし時差ボケが治らない・・・夜寝れなくて朝眠いんで大変です。
そして久々の自分の部屋ってなんか落ち着かないね。

とりあえず生存報告まで。

いってきます

出発です。

携帯とかはつながりませんが、向こうからでもちょこちょこネットはできそうなんでこっちは更新しようと思います。

そんな感じで。

もっさり作戦

ベーコンレタスバーガーを頼んだらベーコンとレタスしか入ってなかったでござる↓

0becb596.jpeg










気がつけばもう出発前日となってしまいました。
必死で荷造り中。

僕が乗るBritish Airwaysでは、預ける荷物の重量は32kg以内となっています。
ある程度まとめたトランクを体重計に載せてみると・・・まさかの45kg!

主要なものをある程度入れただけで30kgとかなっちゃいました。
しかも、トランクが無駄にでかいんでそれだとスカスカ↓

1e316c14.jpeg

仕方ないんではみ出した分は別の荷物にまとめつつ、空きスペースを服とかプチプチとかスポンジとか、もっさりしたもので埋めてみようと思います。

圧縮袋とか買った意味無かったなー。