忍者ブログ

KOBALOG

2008.1.1~

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/16/16:49

アリオ結果とか。

いまさらながら昨日の結果です↓

一位 進藤一宏さん
二位 SOBUKIさん

大会とはいえ出演者は知り合いばかりなので意外に気楽でしたむふっ
緊張もしましたが・・・

結果はちょい残念だったけどいい刺激になった!て感じですね。
○○リングの反応も上々だったしね。
PR

無題

川口大道芸グランプリ決勝大会!お疲れ様でした♪甥っ子達がすごい応援していて、15日も待ち遠しいようでした!最後にサインと一緒に写真とってもらえてホント嬉しそうでしたp(^^)q私も声かけたかったんですけど、ちょっと緊張して無理でした(__)個人的には逆チョコかなり好きでした☆
これからも応援していきたいので、頑張って下さいo(^-^)o

  • 2009年02月17日火
  • mariko
  • 編集

無題

>marikoさん
ありがとうございます!
逆チョコは正直失敗したと思ってたんですがそう言っていただけると報われます(^^;)
今後ともよろしくお願いしますm(__)m

  • 2009年02月18日水
  • こばやし
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら