忍者ブログ

KOBALOG

2008.1.1~

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/09:02

明日はいよいよ・・・

アリオ川口大道芸グランプリ決勝です!
http://nidyumaru.com/ario/ario08/

といいつつもそんなに気張ってるわけでもありません(^ ^;)
やることは基本いつもと一緒ですしね。
一個だけ新ネタ途中で挟もうと思ってるんで、自分的にはそこが山場だったりします。

なんだかんだで今週は結構ジャグリングを練習したんで、その辺も発揮できるといいですね。
PR

アリオ川口☆

昨日ゎお疲れさまでしたぁ(*^▽^*)ノノ
終わってからサインと写真撮ってもらって話しかけた2人組ですっ☆☆ありがとーございましたぁ(^o^)//
グランプリは残念でしたヶど、めちゃくちゃ楽しませてもらいましたぁ(>_<)ノノ
リングに鈴をつけて演奏したり、ディアボロとかかなり見入ってました☆☆
また見に行きたいと思うので、頑張ってくださいっ!!
マヨカラも見てるよ~~☆☆☆

  • 2009年02月16日月
  • ぁゅみ
  • 編集

無題

>ぁゅみさん
コメントどうもありがとうございます!
日曜日は相当緊張しながらも、みなさんのおかげで楽しくショーができました。
結果はちょい残念でしたが、今後ともがんばるのでよろしくお願いしますm(_ _)m
またどこかで見かけたら声をかけてください!

  • 2009年02月16日月
  • こばやし
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら