忍者ブログ

KOBALOG

2008.1.1~

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/02/10:47

面白い話があるのだが

とてもここでは書けません。
今日、僕の身に起こった出来事です。

お昼に病院に行ってきました。
・・・そこまでしか言えません。

決して深刻な話ではありません。
むしろその出来事は、第三者からしてみれば「面白い」のだろうと思います。
しかし僕には「それ」を笑い飛ばせるだけの度量がありませんでした。

だから、「昨日ブログに書いてたアレ、何?」なんて聞かれても答えません。
それを話すとしたら・・・そうですね、あと14年は経った頃でしょうか。

それまでとても言えません。26歳にして「四十肩」と診断されたことなんて。

PR

締める間もなく

開けてしまいましたね。

今日は某所で大道芸。やはり元日はそこまで出歩かない感じですね。
そしていつもより客層が幅広い感じでした。

宗教団体に先手を取られたり、発光ダイオードが飛び散ったり、松屋で隣の席の人が店員に味噌汁ぶちまけられてたりといろいろありましたが、ともかく今年もがんばりましょう。

明日は江の島。結構な人出が予想されるんで楽しみです。

クリスマすき屋

今日というか昨日は諸事情で江の島をキャンセルして近場でストリートしてました~
いろいろと予想外のこともありましたがなんだかんだでモチベーションが上がりましたよ。
しかしイブって意外とみんな出歩かないのな。まあ平日だしね。

なんか結構疲れたんで「すき屋」で豪遊することにしました。
ミニカレー+牛丼+チーズトッピング+味噌汁+サラダ。\710也。豪遊・・・?

明日25日はアリオ蘇我にてパフォーマンスです!
14時と16時の二回です。

そしてその後はもんじゃTAMAでのイベントに出演です。
19:10~からの15分間、店内にて少しだけパフォーマンス。CONRO君も出ます。
運が良ければ別現場でもう一回くらいやるかも。

最近諸事情でPCに向かって行う作業が多いです。
明日もあるんで早めに寝よう・・・

明日のパフォーマンスは

牧の原モアで12:30、14:30の二回です。
ヘブンアーティストの予定表では上野公園に僕の名前がありますが、Juggler KaNaTa君に変更です。
(連絡が遅くなったんで反映が間に合わなかったようです・・・)

なぜか新ネタ(クリスマスもの)をやることになりました。
微妙に緊張。

ひょっとしたら夕方から別現場でもう一回やるかも。
今日さぼっちゃったんでがんばろう。

ねんがんの

iPhoneを てにいれたぞ!
TS2D0212.JPG








まだ保護フィルムがはずせません。
ついでに新しいトランクも買ってしまった。

今日は暖かかったですね。
千葉方面でのんびりパフォーマンス。
やはり気温のせいか木曜に同じ場所でやったときよりも盛り上がった気がします。

明日は岐阜羽島のリバーサイドモール
岐阜とか一年ぶりなんで楽しみです。観光してる暇はなさそうですが・・・
<<< PREV     NEXT >>>